ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
2012.12.11 Tuesday



2011.10.08 Saturday

Bossanova〜♪

なんですよ♪ Dj の方なのになぜかいいMIXが多しのこの方。
『Dj Mitsu The Beats - Bossa Nova Em Uso Diario』
いいです! 好きです!!(笑)


この方のCDで最初に買ったのは、『Blue Impressions』というものだったのですけど、
(こちらもちょ〜ナイス♪ 笑)
その時までDjのMIXものって言うのはHIPHOPな感じのラップみたいな感じを勝手に持っていたんですけどね・・・・(笑)
『Blue~』を聞いた時には正直こんな感じの物もあるんだぁ〜なんて新鮮でした♪
・・・で、これですね。 いやぁ〜たまりませんなぁ(笑)
本当にこれ流してると心地よさも感じれますよ〜♪
今は販売終わってるかな〜? どこかに残っているならば、間違いなく買っておくことオススメ♪
2011.10.06 Thursday

こっちでご紹介しよ〜♪

 ども! かんざし屋の木村です。
今までもHPの方で制作中に聴く音楽を紹介してまいりましたが、今度からこっちにちょいちょい紹介していくことにしましたぁ♪
なぜなら容量が足りなくなってくると、HPの方に画像をUPできる量が減るので、こっちにしちゃえばいいんじゃないかとね(笑) 

・・・・・・ってなわけで、第一弾はそうね〜これにするか♪



『 Thomas Prime - Friends & Family The Prequel Mix 』

うう〜ん♪ いいねぇ❤
Jazzyな感じだし、しっくりいい感じ!
ガチャガチャした感じが無いので、アップテンポの曲でもすんなり聴けます。
あまり好き嫌いはないんじゃないかなぁ?
制作中にバックグラウンドで流すにはちょうどいいですな❤

 

Powered by
30days Album
PR