ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< はいどうも〜(^^) | main | 快調な更新・・・・・・ >>
2012.12.11 Tuesday



2012.05.31 Thursday

生きてますよ!!(笑)

どーもっ!!! お久しぶりのすけ、ぷ!(゜m゜;)(←怒られるぞ!笑) いえね、確かにずいぶん更新していないけどもいろいろやる事あったりして、なかなかここへの更新ができていないわけです(笑) あまりにログインしてないもんだから、パスワード忘れちゃってました(笑) そいじゃあ、やってこーか♪ 今日は何を紹介するかな〜・・・・・・!!!

これにしますかきらきら ザッツ!眠れるCD!!(笑) もうね〜これ疲れた時とかに聴いてると知らぬ間に寝ている!!!(笑) そして安眠間違いなし!  波の音とかそんなのがエンドレスで流れるんです♪

最近お世話になる事が多い一枚となっております。 快眠とかリラックスCDとかって最近ではたくさん発売されていますし、皆様もお疲れの時にはこの一枚!!って言うのを持っているのもいいかと思いますよ! それでは! あ〜展示のお知らせこちらにも載せておきましょう♪

『藍・古布・糸 * 初夏の装い3人展』 6月5日〜10日 日野ギャラリー大屋にて・・・
素敵なギャラリーなので、お時間のある方は是非立ち寄りくださいませ♪

2012.12.11 Tuesday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR