ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2012.12.11 Tuesday



2012.12.11 Tuesday

どうも皆様、すみませ〜んwwwww

いやぁ〜皆さま、お久しぶりです!www 久しぶりすぎで、ホントすみません!!ww 何だかいろいろあったりして、展示やら展示やら・・・・って、まぁ展示やら納品なんですけどねww 今日はこちらの曲〜載せときます❤ 次の展示は18日〜21日に渋谷Bunkamuraのクラフト展、その後に23日24日に代官山にて展示販売です♫ お時間のある方は是非見に来てください♫
2012.06.12 Tuesday

快調な更新・・・・・・

だと思いませんか? フフフ・・・・ゆう★

さてさて、では今回はどんな感じをごしょうかいしますかなぁ?

じゃあ今回はなんとdownload Freeな結構聴きやすいと思うこちらを〜

『Fuse The Witches EP by Jesse Futerman』

個人的には結構いい感じだと思います、

何系になるのかな〜? Jazzy? lounge?? でも、そういった系統で聞きやすいと思います。

気になった方はまず下のリンクに行ってみてから、まず視聴してみてはいかがですか?

そして気にいったら『Free Download』をぽちっと。

そしたらメールアドレスと国(Japan)郵便番号を入れるところがあるので、それを入れたら送信。

するとメールアドレスにダウンロートリンクが送られてくるので、そこに飛んで『Download』をぽちっと。

あとはダウンロード完了後に保存してくださいね♫

最近はちょいちょい製作時等に流したりして聴いてますkyu

では、また頑張れれば更新します!(笑)

『Free Download リンク』→http://jessefuterman.bandcamp.com/album/fuse-the-witches-ep

2012.05.31 Thursday

生きてますよ!!(笑)

どーもっ!!! お久しぶりのすけ、ぷ!(゜m゜;)(←怒られるぞ!笑) いえね、確かにずいぶん更新していないけどもいろいろやる事あったりして、なかなかここへの更新ができていないわけです(笑) あまりにログインしてないもんだから、パスワード忘れちゃってました(笑) そいじゃあ、やってこーか♪ 今日は何を紹介するかな〜・・・・・・!!!

これにしますかきらきら ザッツ!眠れるCD!!(笑) もうね〜これ疲れた時とかに聴いてると知らぬ間に寝ている!!!(笑) そして安眠間違いなし!  波の音とかそんなのがエンドレスで流れるんです♪

最近お世話になる事が多い一枚となっております。 快眠とかリラックスCDとかって最近ではたくさん発売されていますし、皆様もお疲れの時にはこの一枚!!って言うのを持っているのもいいかと思いますよ! それでは! あ〜展示のお知らせこちらにも載せておきましょう♪

『藍・古布・糸 * 初夏の装い3人展』 6月5日〜10日 日野ギャラリー大屋にて・・・
素敵なギャラリーなので、お時間のある方は是非立ち寄りくださいませ♪

2012.02.25 Saturday

はいどうも〜(^^)

ふふ・・・いつもより更新早くないですか?(←そうでもない?笑) ま、そんなことはさておき。 本日はJazzな感じのこちらご紹介。 『Jazz Liberatorz : Fruit of the Past』 まぁもうネーミングにJazzが入ってますし(笑) でも、なかなか聴きやすい感じですね〜 あんまりまったりする感じではないかもしれませんが、そうだなぁ〜・・・・・ さわやかな朝!! みたいな?(←自分しかわからない・・・笑) ためしに聞いてみたい場合はYouTubeで検索すれば聞けますね〜 さわやかな朝!!的な曲としては、このアルバムの『Always Something』とか聴くといいかしら? とにかく個人的には結構好きですね〜特にこのアルバムは。 製作の時とか結構聴いてます♪
2012.02.12 Sunday

お久しぶりでございます(笑)

・・・・・っとまぁ毎回このセリフで始まるこの企画。 頑張って更新しますよ〜たま〜〜〜〜〜にですけど。ふふっ。 え〜今回はこちら♪ 『dwele - some kinda』です。 どこかmusiqに似てるかも〜っと思いますけど(笑)、個人的にはこのアルバム好きですkyu このアルバムの面白いところはなんとなくストーリー性があるといいますか、つながっているような感じに仕上げてあります。 残念なところ、この方世間ではぱっとする成果を出せてないのがね・・・・・ムスっ(苦笑) でも、いいじゃあないですか! 私は好きです!!(笑) R&B、Soul系ではありますが、あまりガチャガチャした感じはなく、スロウな曲もあり聞かせてくれますぜぃ(笑) 気になる方はチェックしてみてくださいましぃ〜♪
2012.01.21 Saturday

お久しぶりでございます(笑)

え〜・・・・改めまして、お久しぶりです(笑) いやぁ〜更新頻度が悪い上に、年も明けて2012年になりましたね(^^;) まぁこちらの紹介はたまに見ていただければいい・・といった軽い感じのノリですので、今年もゆる〜くお付き合いくださいね❤(←かわいく言ってみた・・・笑) 今日は哀愁漂うといいますか、独特な歌声のこちらをyoutubeから紹介してみようと思います。 『zero 7 / the space between』
2011.12.03 Saturday

本日はこちら〜

 え〜〜これまたお久しぶりでございます(笑) (←誰?? 笑)
いやぁ〜すっかり寒くなってきましたね〜 昨日なんて寒い・・・を通りこしていましたもんね
久しぶりに弓道行ったら完全に凍えて死にました(笑)

さて本日のご紹介かいはこちらにしてみようかと・・・・・・

『Lounge Collection 1 by PauloArruda』


クリックで挿入 ← ちっちゃっ!!!(笑)

すみませんね〜なんか個人でMIXされているのか、ジャケットとしては見つからなくてなんとか見つけたらこんなにちっこい画像しかとれなかった・・・・・・(笑)

内容的にはlounge系でまとめてあるって感じで、長さが1時間を超えてるので作業中何ぞに流しておくにはいい感じです。
邪魔にならずにあっさり聞けるのではないでしょうか。
この方はyoutubeで流しているので、聴けますよ♪
もし気に入ったようでしたら、リンク先がありましてご親切にダウンロードもできますので、なかなかいいじゃん!って思われた方はどうでしょうか?
手順も難しくないですので、サクッといけますよ♪
ではでは、次はまたいつになるかは分かりませんが、お楽しみに〜
・・・・・・ってそんなに待ってる人もいないか(爆笑)



 

2011.11.09 Wednesday

お久しぶりでございます。(笑)

 ・・・・・ども、かんざし屋でございます。(←知ってますよね・・笑)
最近バタバタしたり、カオスになったりで更新遅れておりましたであります(゜ー゜;)

え〜〜今回はしっとりそして近づく秋から冬。
できれば暖炉の火のそばで、暖かい飲み物と一緒にまったり聞きたいようなCD。
こちら!!  ザザン!! ↓↓↓

『JOYCE : SLOW MUSIC』❤
もうね題名通り、まったりスロウ♪ 
以前よりJoyceは好きで聞いていましたが、今回のはまた特別まったりほっこり♪(笑)
間違いのない一品でございます。
く〜〜〜〜〜暖炉ほし〜〜〜〜いいぃ(>▽<;)!!!(←無理です!! 笑)
2011.10.21 Friday

inspiration 30

 ども!! お久しぶりでございます(笑)
今回はmixiの方で私が参加しているコミュでオリジナルMIXを制作して公開、そしてなんとダウンロードまでOKという方のMIXです♪
『inspiration 30』


なんかいいですね♪ (←おおざっぱ・・・笑)
え?詳しく説明しろって??   う〜ん、聴いた方がいいでしょ〜♪
なんとですね、こちらは試聴もできちゃった上に気に入ればダウンロードと、何とも至れり尽くせりな感じになっておりますので、チェックしてみてはいかがでしょうか〜?
試聴&DLは下記をチェックっす❤

http://www.4shared.com/audio/CQSRfAaB/inspiration_30.html
2011.10.13 Thursday

Dj cam

 ・・・・・・でございます、本日のご紹介。
『Dj Cam - Rebirth of cool』・・・・・・・・・・・coolっす♪ (笑)

ジャケットもcool❤ もうすでに色がcoolだから!(←そっちかい!!笑)
基本Jazzってまとまりです。
ガチャガチャしないでちょっぴりノリノリな・・・・・(←分かりずらい!! 笑)
最近よく聴いてます♪
Powered by
30days Album
PR